大学生

学生必見!Amazon Studentを今すぐ登録した方が良い理由を書いてみた。

投稿日:2018-05-25 更新日:

みなさんこんにちは。

名大生ブロガーのりだいです。

 

学生のみなさん!!

 

今すぐAmazon Studentに登録しましょう!!!!

 

僕の使った感想を織り交ぜながら、Amazon Studentの魅力を

伝えていきたいと思います。マジでオススメ!

もはや使ってないやつはアホレベルです!要チェック!

 

本・漫画・雑誌を読み放題

 

Prime Reading というサービスを利用できます。

このサービスを利用すれば、

かなりの量の本を電子書籍で読むことができます。

もちろんスマホやkindleも使えますが

パソコンでも同じように読むことができます。

 

一冊の本が本屋で1,000円ぐらいだとすると

幾らぐらいのプラスになっているのでしょうか。

 

本を読めば読む分だけお得に感じます。

ガンガン読んでいきましょう。

 

あ、注意してほしいのは

全部の本が無料で読めるというわけではない

ということです。

とはいっても、かなり良質なサービスなんで利用しない手はないです。

 

本の購入でポイント10%還元(実質1割引)

 

Amazon Studentでは、本を購入することで

10%のポイント還元を受けられます。

そのポイントでまた買い物することができるので

実質、書籍が1割引で購入できるということになります。

 

もはや、本屋にわざわざ行って本を買う

ということが不必要な世の中になりつつあります。

 

まあでも、本屋のあの感じが好きなのもよく分かります。

絶対にほしい!という本はAmazonで購入しています。

 

お急ぎ便が使い放題

 

これが実は最強。

このサービスは書籍以外でも受けられます。

よっぽどの田舎とか、年末年始・GW以外なら

だいたい翌日には届きます。

 

書籍を10%還元で買って、

次の日には届いて本が読める

 

これが最高すぎて、利用しまくってます。

 

おいうちの半年間無料

 

これらは僕が気に入っていて

これだけでAmazon Studentの価値があると思っているサービスたちですが

もちろん他にもサービスがあります。

消耗品安く買えたり、写真とかのデータを移せたりとか。

 

「でも、このサービス、お高いんでしょう?」

 

それが気になるのは貧乏大学生として

めちゃくちゃ分かります。

 

月に、どれくらいの費用なら払いますか?

 

僕はこのAmazon Student、

月に3,000円までなら余裕で払います。

お金に余裕があったら5,000くらいまではいける。

 

なんとこれが

 

月、200円で利用できます。

 

この値段設定はバカすぎ。

安すぎる。そんでもって

月200円払えば

 

  • 映画・動画見放題
  • 音楽聞き放題

 

のサービスもついてきます。

 

これだけでも200円以上の価値がありますよこりゃ。

 

はい、僕が伝えたいのはこっから。

 

なんと

 

学生なら、半年間無料で利用可能!

ということです。

僕もこれを利用しています。

半年間無料で使ってみて、合わなかったらやめればいいだけです。

半年間は利用して、飯ウマな経験をしちゃいましょう。

(無料だと動画と音楽のサービスはないけど、十分でしょう)

 

まとめ

 

ということでどうでしたか。

学生の皆さんは

早急に無料のAmazon Studentを申し込みをしましょう。

 

申し込みはこちらから

 

もしくは下のこちらから。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201894770

 

ということで、ぜひAmazon Student申し込んで

全力でフル活用していきましょう。

 

ではまた!

-大学生

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大学生がシェアハウスをすべき理由5選。

名古屋大学から徒歩で10分に位置する場所でシェアハウスをしている陸大です。   僕は大学1年の夏から、1年以上の期間シェアハウス生活をしています。 一つのシェアハウスを半年・今の大学近くのシ …

僕のやらないこと

僕が大学生活でやらないと決めていること

みなさんこんにちは。 名大生ブロガーのりだいです。   「何かをやっているときは、 同時に何かを捨てているときだ」   こんなような言葉を友だちからもらいました。 そんでもって、こ …

【はじめまして!】名大生ブロガーの水元陸大です!

目次1 はじめまして!2 水元 陸大(みずもと りだい)とは2.1 現役の大学生です2.2 オンラインサロンを運営してます3 こんなことがしたい!3.1 ①ブログを書き続けたい!3.2 ②名古屋をもっ …

イベントのつくりかた?コツ?現役大学生がイベント当日までの準備ノウハウを伝えます。

みなさんこんにちは。 名大生ブロガーの水元陸大(みずもと りだい)(@Ridai990215)です。   ひとりでイベント主催 を人生で初めて経験しました!   「これからイベント …

【nano Value】起業・スタートアップに関心ある学生が集まる名古屋のコミュニティ。

中学時代からずっと先輩っ子。 後輩が全然いない陸大です!   後輩がいないことで有名なぼくが 珍しく仲良くしている後輩がいます。   一度、ブログでも紹介した可愛い後輩である 村上 …

サイト作成者について

水元陸大(みずもとりだい)

名古屋大学 教育学部 3回生(休学中)

休学生活を通して学んだこと・訪れた場所・出会った人を
記録しています。

Twitter(@Ridai990215

連絡はこちらまで↓

mizumoritodai@gmail.com

Twitterアカウント